スポンサーサイト

--------(--)
 

実りの秋

NEC_0202.jpg

昨年、植えたみかんの樹に4つ程、実がなりました。

本当にみかんがなるのかと半信半疑でしたが
だんだんと色づいていく実に心躍ります。

作ってみることで、初めて生産者の方の
大変さが少しわかった気がします。

早速、子どもたちと食べてみましたが、
甘酸っぱさと瑞々しさで、程良い感じでした。

いつか、沢山の実がなることを夢見て
これからも育てていきたいと思います。




スポンサーサイト
2012-11-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-21 11:44 |  |    [ 編集 ]

ブログを見ていただきありがとうございます


はじめまして
ブログに興味を持って頂きありがとうございます。

卒論のテーマがとても良いですね。
私もとても興味深いです。

完成のあかつきには是非、拝見させて頂けると幸いです。

ご依頼の件ですが、私で協力できることであれば
喜んで協力させて頂きます。

もし可能であればメールでやりとりさせて頂けると
幸いです。(ブログの管理が不慣れな面がありますので)


一点、平日は仕事をしており、週末もNPO活動などを
しているため、早急に返事が必要なものに関しては

先に期限を言って頂けると幸いです。

卒論の締め切り等もあるかと思いますので。

簡単ではありますがご返信とさせていただきます。
有意義な研究になることを祈っております。






2012-12-24 08:59 | yuujin.y | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yuujin.y

Author:yuujin.y
1977年生まれ 男性 茨城県出身
愛する妻と可愛い娘2人、息子の5人家族

ログハウスをこよなく愛し、静岡市葵区大川地区の自然と温かい人々に魅了され、移住を決断!

仕事は精神保健福祉士・社会福祉士として福祉【ふ・普段の/く・暮らしの/し・幸せ】の専門家として活躍中☆

大自然と街の調和の中でダイナミックな暮らしを展開中!!

カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

