スポンサーサイト

--------(--)
 

Country Life の奇跡!?

NEC_0099.jpg

Country lifeのおかげで
下がる一方だった視力が回復しました!!

先週末に、2年前に作ったメガネの
フレームが割れ、急遽メガネを新調してきました。

2年前に作ったということもあり
度が進んでいることを心配し

検査をお願いしました。

すると、2年前に1.0の視力で作った
レンズで1.2強の視力があるとのことでした。

検査担当の方から、パソコンの使用時間が
極端に減ったり、意識的に遠くを見るようにしたり

職場等に観葉植物をおいて、緑色を見たりしていますか
と聞かれ…ピンときました!

Country lifeでは自然や木々の移り変わりを
楽しむために、日々遠くを見ますし、

生活は緑色に囲まれています。

パソコン時間はむしろどんどん増えている中、
それを上回って自然が癒してくれているんだなと

気付きました。

考えると、私と同世代の地元の方には、メガネを
使っている方が非常に少ないです。

もしかすると、Country lifeには
視力を回復させる力があるのではと

感じずにはいられない出来事でした。




スポンサーサイト
2012-05-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuujin.y

Author:yuujin.y
1977年生まれ 男性 茨城県出身
愛する妻と可愛い娘2人、息子の5人家族

ログハウスをこよなく愛し、静岡市葵区大川地区の自然と温かい人々に魅了され、移住を決断!

仕事は精神保健福祉士・社会福祉士として福祉【ふ・普段の/く・暮らしの/し・幸せ】の専門家として活躍中☆

大自然と街の調和の中でダイナミックな暮らしを展開中!!

カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

