スポンサーサイト

--------(--)
 

そして今日も技術を高める

DSC_0015.jpg

 罠猟の師匠であるHさんから連絡があり
 40kgのメスのイノシシがかかったから
 解体に来れるかとのお誘いがありました。

 私自身、お誘いがあった時、余程の
 用事がない限りは必ず、行くようにしています。

 というのも、獲物が獲れた時に
 解体の練習をしておかないと
 
 いざ練習したい、うまくなりたいと思ったときに
 獲物がなければどうにもならないからです。

 少しずつ回数を重ねてきているので
 手順や方法はある程度承知しておりますが

 やはり上手に捌けるかというと、
 まだ自信がないのが本音です。

 もっと回数を重ね、無駄なくきれいに
 解体ができるよう技術を高めて
 いきたいと思います。


  

 

 

 
スポンサーサイト
2015-09-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね。。。
記事を読んで、腑に落ちるものがありました。
様々な状態のものを、臨機応変に活かしていくためには
経験を重ねて、技術を高めるしかないものね。。。

機会はいつも突然だから
なかなか参加回数をあげられなくて申し訳ない!
精進します<(_ _)>
2015-09-24 10:13 | ゆうゆう | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます


 やはり技術を高めるには
 回数を重ねていくしかないですよね。
 
 でも、少しずつですが技術があがったり
 知識が増えていくことはやりがいですよね。

 是非、一緒にがんばり
 高めあいましょう!!
2015-09-27 13:47 | yuujin.y | URL   [ 編集 ]

プロフィール

yuujin.y

Author:yuujin.y
1977年生まれ 男性 茨城県出身
愛する妻と可愛い娘2人、息子の5人家族

ログハウスをこよなく愛し、静岡市葵区大川地区の自然と温かい人々に魅了され、移住を決断!

仕事は精神保健福祉士・社会福祉士として福祉【ふ・普段の/く・暮らしの/し・幸せ】の専門家として活躍中☆

大自然と街の調和の中でダイナミックな暮らしを展開中!!

カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

