スポンサーサイト

--------(--)
 

125発

DSC_0143.jpg

 銃の所持許可が出ましたが、
 腕は当然素人。

 そんな人間が、山とは言え
 銃を撃つ訳ですから、
 皆さん、気が気でないと
 思いますし、
 何より自分自身が
 一番怖いというのがあります。

 そんなこともあり
 11月15日の狩猟解禁日に
 向けて、静岡クレー射撃上で
 練習してきました。

 銃砲店の方、曰く
 猟の前に500発は撃って
 自分の銃に慣れれることと
 獲物を狙えることが大事と
 言われました。

 日が無いので500発は
 難しいかと思いながら
 本日は25発1セットを
 5回、計125発を撃って
 来ました。

 結果は125発中、67枚の 
 クレーに当てることができました。

 今は、当たった数よりは
 銃に慣れることが先決ですが
 やはり当たれば嬉しいですし
 ストレス解消に最適です。

 銃に慣れるよう回数を
 重ねて、事故を起こさない
 ハンターを目指したいと
 思います。



DSC_0145.jpg
スポンサーサイト
2014-11-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

yuujin.y

Author:yuujin.y
1977年生まれ 男性 茨城県出身
愛する妻と可愛い娘2人、息子の5人家族

ログハウスをこよなく愛し、静岡市葵区大川地区の自然と温かい人々に魅了され、移住を決断!

仕事は精神保健福祉士・社会福祉士として福祉【ふ・普段の/く・暮らしの/し・幸せ】の専門家として活躍中☆

大自然と街の調和の中でダイナミックな暮らしを展開中!!

カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

